<< ベイマックス見てきたー | main | 王子小劇場プレゼンツ >>
フリーマーケッツ!
category: だぶん
工藤さやのブログ

代々木公園のフリマに行ってきました!!

昔はよく行ってましたが、出店するのは初めて。
家に着ない服とかたっっくさんあるんですが、「衣装で使うかもしれない病」でなかなか捨てられないんす

捨てるくらいならリサイクル!
儲けうんぬんではなくエコ活動ですからね、誰かに着てもらえるならば手放せる


本日はお日柄もよく、日当たり最高の場所でのほほんと居座らせていただきました(笑)

声をかけてくれたのはすがやかずみ氏
彼女が部長のフリマ部に初参加です。

みなさん超いい人ですごい楽しかったー!


7人で参加したので自分もお買い物にフラつくことが出来て大満足!
結果、行きより帰りの方が大荷物っていう

調子に乗って色々買い込んでしまった
でもいい買い物だった!

人のおさがりだけど普通に200円とかで可愛い洋服買えるし、
日本人にはあまり馴染みのない「2つ買うからまけてくれ」とか全然あります
私も300円で出したアウターを100円で売りました(笑)


そして終了後はみんなで打ち上げ

工藤さやのブログ

パンケーキを食べたくて原宿に繰り出したのですが、「カフェ」と名の付く店はどこも行列
みんな並ぶの好きよねぇ

ということで、ジャーナルスタンダードのハンバーガーショップでハイネケンと共にバーガーにかぶりつく。


フリマ部で今度はピクニックや花火大会を企画中だそうで、それはもはやなに部なのよっていう(笑)

今回は最小限しか出品しなかったけど、今度はもっと大量にさばけるように準備して挑みたいな

春くらいからスケジュールが詰まってくるので今のうちにやりたいことやっておかなくちゃ!


そして来週もアクティブな予定
楽しみ〜



 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
スポンサードリンク, -, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
profilephoto
Next
工藤さやのブログ やっせそ企画 ワンマン・ショー チラシ表
やっせそ企画
『ワンマン・ショー』
2017年8月2日(水)〜6日(日)
@SPACE 雑遊
脚本:倉持裕
演出:成島秀和(こゆび侍)
★ご予約はこちら
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM