<< フリーマーケッツ! | main | おなかいっぱい >>
王子小劇場プレゼンツ
category: だぶん
先日、王子小劇場の新年会&2014年度佐藤佐吉賞の授賞式が行われました!

私は夕方からお手伝いに出動させていただいたのですが、サプライズで出てきたあの大量のジンギスカンの調理班に配属し、ガンガン切ったり焼いたりしておりました!

工藤さやのブログ

調理班長は奥にいらっさるさとうみみさん。
お久しぶりぃ!

そして共に汗を流したのは山本くんと田村さんです。
「新人!口動かす暇あったら手動かせ!」と調理場コントを繰り広げつつ楽しく作業させていただきました。
もうこの4人の絆ハンパないです


工藤さやのブログ

工藤の料理姿。
めっっっったに見られません(笑)


そしてカムヰヤッセンからもう2人、バーテンダーとして出動しました




工藤さやのブログ

うおぉぉぉぉぉー!なにこの花園超たまんない!!

橋本さん&辻さんのカムヰイケメントップツーによるこの日限りのスペシャルバー
テンションだだ上がりです。主に私とさとうみみが



さぁさぁそして佐吉賞授賞式!

工藤さやのブログ

王子小劇場代表の玉山さん


カムヰヤッセン「未開の議場」は「優秀作品賞」をいただきました!
ありがとうございます!

そして「優秀脚本賞」を北川大輔が、「優秀助演男優賞」を小沢道成さん、「優秀助演女優賞」を宍泥美さんが受賞されました!

本当に本当にありがとうございます!!
みんなおめでとう!!

そしてなんと、その中から小沢道成さんが最優秀助演男優賞をいただきました!!!!
みっちー!おめでとーう!!!

カムヰヤッセンがこんなにたくさんありがたい賞をいただけて本当にめっちゃ嬉しいです!


ちなみにみっちーが大阪で本番中だった為檀上で本人から預かったメッセージを工藤が読み上げさせていただきました。

工藤さやのブログ

緊張したわー(笑)


みんなで賞状とパチリ

工藤さやのブログ

沢山賞状をいただきましたよー
いやぁ本当に本当に嬉しい。


あと、最優秀主演女優賞に輝いたのはカムヰに出演していただいた事もある堀内萌ちゃん!

工藤さやのブログ

すごーい!!おめでとう!!

ほかにも優秀賞に知り合いが沢山いたり、私が出演したゲンパビが最優秀舞台美術賞を受賞したりととっても嬉しい日でございました。
みんなおめでとう!!


そして新年会とっても楽しかったです!
王子小劇場さんありがとうございました!

色んな人と話せて良かったー
刺激たっぷりもらったので、私もがんばろ!!



 
工藤さや, comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
スポンサードリンク, -, -, - -
Comment.
> rioさん
コメントありがとうございます!
本当にこのようなありがたい賞をいただけて本当に嬉しいです。
スタッフさんはもちろんのこと、やはり観に来ていただいたみなさまのおかげです。
キレイ事みたいだけど(笑)でも本当に心からそう思うのです。
本当に本当にありがとうございます!

あの未開の議場のような状況が現実に!?
それはお辛かったでしょうに・・・(*´Д`)
でも「私らしく、踏ん張って、進もう」というガッツに感動です!
本当にそうですね、私もがんばります!(。-□-。)

嬉しいコメントありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

2015/01/24 2:00 AM, from 工藤さや
こんばんは。おめでとうございます。
未開の議場を観劇して、いろんな気持ちをもらいました。観劇した舞台が、受賞なんて、すごく、嬉しいです。
工藤さんの事を知った舞台。
佇まいが素敵で、台詞が心に沁みた。
以前、ブランケットの言葉かけが、あたたかくて、嬉しかった。と、書いた時。
スタッフさんが、素晴らしくと、コメントをもらいました。
素敵なスタッフさんと作り上げた舞台だからこそ、感動があったんだと思います。
初のカムヰさんでしたが、会場にいて、安心して、温かさを感じました。
たくさんの人達に伝わって嬉しいです。
あれから、日常生活で、未開の議場のような、
状況になった事があり。苦しくて・。
いろんな事があるけど。
私らしく、踏ん張って、進もうと。
観劇出来たおかげで、強く想ったんです。
かけがえのない、大切な時間をありがとうございまいた。
長くなり、すみません。
伝えたくて。
読んでもらい、ありがとうございます。
これからも、応援しています。
2015/01/22 2:16 AM, from rio
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
profilephoto
Next
工藤さやのブログ 伊藤企画
青年団若手自主企画 伊藤企画
『きゃんと、すたんどみー、なう。』
2017年9月15日(金)〜24日(日)
@アトリエ春風舎
作・演出:伊藤毅(青年団)
→詳細はこちら
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM