<< ここ最近で一番おどろいたで | main | はてしないものがたり終了しました >>
今日の稽古は豪華ゲストがたくさん!
category: だぶん
今日はキシノカワモトの稽古場に、一色洋平×小沢道成のお二人が来てくれました!

工藤さやのブログ
工藤さやのブログ

王子小劇場「俺がやらなきゃ誰がやる企画」の第1弾を担った二人が、第3弾のキシノカワモトに激励を送りに来てくれたの!

嬉しかったよーぅ!忙しい中ありがとう!!

その後軽くご飯食べたんだけど、そこでも元気をたんまりもらったよ。
ほんと歩くパワースポット

超絶がんばるわ!




そしてそして、昨日も書きましたが、今日の通し稽古を見学しに超ビッグゲストがいらしてくれました。

それは、


工藤さやのブログ

今回の「はてしないものがり」の脚本を10年前に執筆した、ピチチ5の福原充則さんです!!


いやぁもうね、めっちゃ緊張した。

絶対ビビるもんか!つってイキがっていたけど、福原さんが来てから通しまでの数分間、誰もセリフ合わせが出来ないほどにピリッピリしておりましたよ(笑)

私は緊張すると無駄にハシャぐというやっかいな性質の持ち主なのですこぶるテンション上がっておりました。
ウザくてすまん!


通し中、とても真剣な眼差しで、時折笑い声を上げながら、そして何かをメモしながら見ていて、その様子を出番じゃない出演者たちがチラチラ確認するっていう(笑)


通しが終わってから、なんともありがたいことに福原さんからダメ出しをいただきました。
まさかの展開にここで更にテンション上がる上がる!
ひょほー!


細かいところから大きなところまで、
この作品を書いたときのこと、この「ものがたり」のことを話してくれて、
嬉しくて楽しくて震えた

そして改めて、この作品超面白い。って確信した。


まだまだやることは沢山ある。

もうひと踏ん張り。
いやもうなん踏ん張りでもしてやるわ


この作品、面白いぞ



ここに、先日公開されたキシノカワモトのドキュメンタリー動画を貼りつけます。

我らがカムヰのボスで王子小劇場のボスでもある北川さんが撮影、編集してくれた超大作です。

毎日ボロッボロになりながらウンウン言ってうわー!となっている二人を見ていたら、なんだか今回の作品と重なってしまったよ。

だから私たちが今、この作品をやるんだ。









 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
スポンサードリンク, -, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
profilephoto
Next
工藤さやのブログ 伊藤企画
青年団若手自主企画 伊藤企画
『きゃんと、すたんどみー、なう。』
2017年9月15日(金)〜24日(日)
@アトリエ春風舎
作・演出:伊藤毅(青年団)
→詳細はこちら
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM