<< 総選挙やってます | main | はるばる京都 >>
ほんとうのおはなし
category: だぶん
おかげ様で激動の数日間が終わりました。

カムヰヤッセン毎年恒例のエイプリルフール、今年は代表選抜総選挙でした。

先ほど緊急選挙特番を終え家に帰ってきたところ。
ふぃー

工藤さやのブログ

↑司会を務めてくれた安藤理樹さんです。
本当にアナウンサーみたい!
りっくんありがとう!


おかげさまで沢山の方に投票していただきまして、総投票数は309票!

そしてわたくし工藤さやは135票を獲得し見事トップ当選を果たしました!
ありがとうございます!!

工藤さやのブログ

Ustreamでは私が母に電話で当選報告をするというビッグイベントがございましたのですが、
さすがでした。

寝起きでも超面白い。

母は偉大です


そしてUstreamの最後の方で「ウッソぴょーん!」とネタばらしをしましたが、
実はですね、『主宰が変わる』というのはウソではないのです。

そしてわたくし工藤さやがカムヰヤッセンの代表になります。


詳しくはカムヰヤッセンホームページにご挨拶文を掲載させていただいてますのでご覧ください。

http://kamuyyassen.daa.jp/af/2015_real.html


エイプリルフールというおふざけイベントに便乗してこのような重大発表をさせていただくこと、ほんととんでもねぇなって思います(笑)

でも私らしくて楽しいよ。
お祭りだぁーい!


あ、でも選挙はガチでやったんですよ。
だから私選ばれなかったらどうしようかと実は戦々恐々としておりました(笑)

改めまして、投票してくださったみなさま本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

みんな愛してる!!


工藤さやのブログ

7票を獲得した憂いな橋本博人
ギャーかっこいいー!!


 
工藤さや, comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
category: -
スポンサードリンク, -, -, - -
Comment.
> rioさん
わー投票ありがとうございます!
嬉しい!
新しい風、吹かせましょう。
鳴かぬなら、私が鳴こう、ホトトギス

伝えるって本当に難しいですよね。
私もあの挨拶文、書いては消してを繰り返してしまいました。
言葉は上手じゃないけど、過剰に飾らなくてもシンプルな言葉の方が伝わるときってありますよね、

私も応援していただける声に励まされています。
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!
2015/04/05 9:07 AM, from 工藤さや
こんばんは。工藤さん。

私も、投票しました。

新しい風が吹きそうですね。

挨拶文の言葉素敵ですね。

伝えていくって、
なかなか、大変な事も多くて、
けど、心からしていると、
いつかは、誰かに伝わるし。
今は、ダメでも、見ている人は見ている。

全員に伝わらなくても、
確実に一人でも、伝わっていくと
それが、広がって大きな力になる。

信じて、続けていけば・・・。

私、工藤さんも、伝えてくれる言葉も好きです。
心があったかくなります。
頑張ろうって、励みになります。

日々精進です!!!!!

読んでもらいありがとうございます。

応援しています。

2015/04/03 12:06 AM, from rio
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
profilephoto
Next
工藤さやのブログ 伊藤企画
青年団若手自主企画 伊藤企画
『きゃんと、すたんどみー、なう。』
2017年9月15日(金)〜24日(日)
@アトリエ春風舎
作・演出:伊藤毅(青年団)
→詳細はこちら
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM