<< 稽古ウラ | main | 拝啓お父さん、京都は最高です >>
遅くなりましたが終了報告
category: だぶん
おまっとさんです、工藤です。

早くもリボーン・チャンスが終演して1週間が経過しました。
なんだかドタバタと過ぎ去っていった嵐のような日々でした。

でも楽しかったなー。
相変わらず座組がみんな仲良しで和気あいあいでした。


ゲネプロを撮影してくれた原絵里子さんからお写真いただいたので何枚か載せちゃいます。

工藤さやのブログ

↑兄弟3人のショット。なんか揉めてるけど(笑)
仲が良かった頃を妄想してうふうふしてまう。


工藤さやのブログ

↑私が好きなシーン、猫祭り。
操り人形の様な不気味さとポップな動きで汗だくのシーン(笑)
楽しかったなー


工藤さやのブログ

↑弁護士二人の対決シーン
コロさんがめっちゃかっこよかった!
私超特等席でしたね。間近で堪能させていただきました!


工藤さやのブログ

↑対決後の二人のシーン
ここもすごい好きだった。
日を追うごとに好きだった。


〜裏側編〜

工藤さやのブログ

初日の開場直前の気合入れ。


工藤さやのブログ

大渡さんのヘアスタイルは演助のほのかちゃんによって造形されていました。
バックスタイルは本人の為にも載せられませんが、ハイクオリティな出来栄えでした。
ほのかちゃんありがとう!


工藤さやのブログ

↑場当たりで私が激突して大穴あけた階段。
自分への戒めの為に撮影。
階段は大穴あきましたが、私はぐりんっとひっくり返ったけど軽傷でした。
美術の平山さんほんとごめんなさい汗


工藤さやのブログ

↑美術叩き、仕込み、バラシと総動員してお手伝いしてくれていたアナログスイッチのみなさん。
いや本当に頼もしかったです!すごい戦力でした。
この人たち、いつも自分たちの公演の美術も自分たちで叩いているんですって。
そんな凄腕劇団さんはアナログだけだよほんと!


そんなこんなで、本当に色んな方々のお力を借りて甘えて頼りまくってこの興行は成り立っておりました。
この公演に関わってくださったみなさんにもれなく感謝しております。
本当にありがとうございました!

一般社団法人淡路エリアマネジメントさま、安田不動産株式会社さま、地域のみなさま、
こんなどこの馬の骨かも分からない輩たちに優しくしてくれてありがとうございました。
本当に大好き!!

そしてお客さま、座席数に限りがあり窮屈な思いをさせてしまった回もありましたが、
沢山のご来場誠にありがとうございました!


すべてのみなさん、愛してる!!


*追記*
リボーン・チャンスの本編動画、川本さんが徹夜して予想だにしないスピードで作ってくれた力作です↓↓





 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
スポンサードリンク, -, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
profilephoto
Next
■『昆虫戦士コンチュウジャー 〜ただの再演じゃ終わらない、そうだろみんな!?〜』
2017年5月10日(水)〜18日(木)
@あうるすぽっと
脚本・演出 モラル(犬と串)
→ご予約はこちら

やっせそ企画
『ワンマン・ショー』
2017年8月2日(水)〜6日(日)
@SPACE 雑遊
脚本:倉持裕(ペンギンプルペイルパイルズ)
演出:成島秀和(こゆび侍)
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
Blog List
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM