<< 遅くなりましたが終了報告 | main | 京都観光してきた >>
拝啓お父さん、京都は最高です
category: だぶん
今京都に来ている訳ですけども、えー、今のところ、稽古以外はニートです。


なので今日は大阪へ繰り出して旧友とおティーしてきました!

工藤さやのブログ

実に7〜8年ぶりくらいに会った二人、ななちゃんとあずきちゃん。
当時ほんとしょっちゅう一緒に居たし、私の暗黒時代やクズの頃(今も相当だけど)を知っている数少ない方々。

今日も「6分遅れます!」ってLINEしたら
「工藤が6分で来るなんて!」って感動された。

私まじクズだったんだー(今も相当だけど)


そしてななちゃんはなんともうすぐ臨月の妊婦さん。
あずきちゃんも2児の母。

すごいな時の流れ


当時を懐かしむ流れで昔の写真をもらったので流用ー





もし私が事件に巻き込まれたりしてもどうかこの写真だけは使わないでください(遺言)


23歳くらいかなこれ。
当時から変わったことも変わらないことも沢山発見したけど、工藤はけっこう工藤でした。


やー、でもほんと会えて良かった!
元気になった!

また出産後に様子みて赤ちゃんホクホクしにゆこーっと



そして夜は劇団しようよの稽古!
今日の稽古場がとっても素敵だったので写真たくさん撮ってきちゃった

築100年くらいの廃校になった小学校で、めっちゃ雰囲気あって素敵でした。

工藤さやのブログ

工藤さやのブログ

工藤さやのブログ

学校ってみんな馴染みや懐かしみがあるからすごいほっこりする。

今日の稽古も楽しかった。
明日の稽古も楽しみだ!


そして明日は東京からアイツがやってくるー
ふっふー♪



 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
スポンサードリンク, -, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
profilephoto
Next
工藤さやのブログ やっせそ企画 ワンマン・ショー チラシ表
やっせそ企画
『ワンマン・ショー』
2017年8月2日(水)〜6日(日)
@SPACE 雑遊
脚本:倉持裕
演出:成島秀和(こゆび侍)
★ご予約はこちら
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM