<< 拝啓お父さん、京都は最高です | main | 劇団しようよ 『ドナドナによろしく』 >>
京都観光してきた
category: だぶん
先日東京からしっしーが遊びに来てくれました!

「あーさみしー、カムヰが恋しー」と泣きが入っていた私に喝を入れるためにはるばる来てくれた。

超嬉しくて京都駅で再会した時ちょっと泣きそうだったわ


そして念願だった初めての京都観光してきたー!

工藤さやのブログ

さっそく清水寺!!
人もたくさんいたけど、やっぱり修学旅行生と外国人が多かった。
そらそうか


工藤さやのブログ

茶屋でお抹茶とおぜんざいをたしなむ。
雰囲気で和を楽しむ日本人。
よいよーすごく和だよー




工藤さやのブログ

溶けたー(*'▽')


そして縁結び神社で色々念じてきた

工藤さやのブログ

工藤さやのブログ

お守りはプレゼントされると良いと言われているらしく、しっしーに「よろこび」を買ってもらったよ

袋からお守り出した時に赤い糸くずが空高く飛んで行ったので、きっと引き合わせてくれる人を探しに行ったのだろう。

頼んだぞ・・・!!



工藤さやのブログ

その後は「ザ・京都」な風情の祇園の街をブラブラ。
舞妓はんに会いたかったぜ。


こんな感じでしっしーと1日遊んで活力満タンになったのでした。
楽しかった!

夜京都駅周辺で飲んで、別れるとき普通に「じゃまたねー」つって帰ってったのがなんかすごい良かった(笑)

京都は人をノスタルジーにさせるんだねー


元気になったところで稽古もがんばらねば。

なんだかすごい事になっているのですよ。
壮大なのか近いのか、私たちとみなさんの事の作品。

がんばろう。


劇団しようよ 2015年本公演ツアー
『ドナドナによろしく』
《東京公演》11月21日〜24日 @武蔵野芸能劇場
《京都公演》12月4日〜7日 @京都芸術センター フリースペース

詳しくはこちら



 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
スポンサードリンク, -, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
profilephoto
Next
■『昆虫戦士コンチュウジャー 〜ただの再演じゃ終わらない、そうだろみんな!?〜』
2017年5月10日(水)〜18日(木)
@あうるすぽっと
脚本・演出 モラル(犬と串)
→ご予約はこちら

やっせそ企画
『ワンマン・ショー』
2017年8月2日(水)〜6日(日)
@SPACE 雑遊
脚本:倉持裕(ペンギンプルペイルパイルズ)
演出:成島秀和(こゆび侍)
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
Blog List
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM