<< 劇団しようよ 『ドナドナによろしく』 | main | Mrs.fictions 『ミセスフィクションズのまんがまつり』 >>
京都は想像以上の秋です
category: だぶん
遅くなりましたが、東京公演にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

12月4日からは京都公演です。
東京で得たものを生かしたり揉んだりこねくり回しながら稽古に励んでいます。

関西の皆様お楽しみに!!



というわけで、わたくしは今京都ふたたびな訳です。

ただいま!!


せっかくこの時期に京都に居るんだから、と稽古の合間を縫って悪い芝居の長南洸生くんが紅葉巡りに誘ってくれました。

京都の紅葉憧れてたんす!



工藤さやのブログ

ものの見事に紅葉してました

長南くん画になるなー


二人で「うあーすげー!イチョウすげーきいろー!」って感激しまくり。



そして地元の長南くんにノスタルジックスポットも案内してもらった

工藤さやのブログ

昔の水路の橋。
琵琶湖の水がきてるんですって

ちなみにこの写真は「ミステリーな感じでお願いします」とリクエストして撮りました

画になるなぁ



この水路の下は人気の撮影スポットになってます

工藤さやのブログ

工藤さやのブログ

知らない人のカメラにもガンガン写り込んできた



てな感じで、お寺を巡ったりお散歩しながら秋の京都を堪能してきました!
景色も、お寺の感じとかもほんとに素敵で、「ああーありがたいなぁ」を連発

長南くんありがとー!

長南くん、すごい若いのにすごい面倒見がいいんだ。
私めっちゃ面倒見てもらっている
さすが嫁にしたい男ナンバーワンだぜ(工藤調べ)



あとこれも長南くんに教えてもらったんだけど、祇園周辺のローソンが青くないっていう

工藤さやのブログ

景観を損ねないためのシックなデザイン。
かっけー!



さ、そんなこんなで明後日から小屋入りです。

時間を扱うって半端じゃねぇなと思う。
覚悟と体力が

ありがたい。


劇団しようよ 2015年本公演ツアー
『ドナドナによろしく』
《東京公演》11月21日〜24日 @武蔵野芸能劇場
《京都公演》12月4日〜7日 @京都芸術センター フリースペース

詳しくはコチラ


工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
スポンサードリンク, -, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
profilephoto
Next
工藤さやのブログ 伊藤企画
青年団若手自主企画 伊藤企画
『きゃんと、すたんどみー、なう。』
2017年9月15日(金)〜24日(日)
@アトリエ春風舎
作・演出:伊藤毅(青年団)
→詳細はこちら
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM