拝啓お父さん、京都は最高です
category: だぶん
今京都に来ている訳ですけども、えー、今のところ、稽古以外はニートです。


なので今日は大阪へ繰り出して旧友とおティーしてきました!

工藤さやのブログ

実に7〜8年ぶりくらいに会った二人、ななちゃんとあずきちゃん。
当時ほんとしょっちゅう一緒に居たし、私の暗黒時代やクズの頃(今も相当だけど)を知っている数少ない方々。

今日も「6分遅れます!」ってLINEしたら
「工藤が6分で来るなんて!」って感動された。

私まじクズだったんだー(今も相当だけど)


そしてななちゃんはなんともうすぐ臨月の妊婦さん。
あずきちゃんも2児の母。

すごいな時の流れ


当時を懐かしむ流れで昔の写真をもらったので流用ー





もし私が事件に巻き込まれたりしてもどうかこの写真だけは使わないでください(遺言)


23歳くらいかなこれ。
当時から変わったことも変わらないことも沢山発見したけど、工藤はけっこう工藤でした。


やー、でもほんと会えて良かった!
元気になった!

また出産後に様子みて赤ちゃんホクホクしにゆこーっと



そして夜は劇団しようよの稽古!
今日の稽古場がとっても素敵だったので写真たくさん撮ってきちゃった

築100年くらいの廃校になった小学校で、めっちゃ雰囲気あって素敵でした。

工藤さやのブログ

工藤さやのブログ

工藤さやのブログ

学校ってみんな馴染みや懐かしみがあるからすごいほっこりする。

今日の稽古も楽しかった。
明日の稽古も楽しみだ!


そして明日は東京からアイツがやってくるー
ふっふー♪



 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
遅くなりましたが終了報告
category: だぶん
おまっとさんです、工藤です。

早くもリボーン・チャンスが終演して1週間が経過しました。
なんだかドタバタと過ぎ去っていった嵐のような日々でした。

でも楽しかったなー。
相変わらず座組がみんな仲良しで和気あいあいでした。


ゲネプロを撮影してくれた原絵里子さんからお写真いただいたので何枚か載せちゃいます。

工藤さやのブログ

↑兄弟3人のショット。なんか揉めてるけど(笑)
仲が良かった頃を妄想してうふうふしてまう。


工藤さやのブログ

↑私が好きなシーン、猫祭り。
操り人形の様な不気味さとポップな動きで汗だくのシーン(笑)
楽しかったなー


工藤さやのブログ

↑弁護士二人の対決シーン
コロさんがめっちゃかっこよかった!
私超特等席でしたね。間近で堪能させていただきました!


工藤さやのブログ

↑対決後の二人のシーン
ここもすごい好きだった。
日を追うごとに好きだった。


〜裏側編〜

工藤さやのブログ

初日の開場直前の気合入れ。


工藤さやのブログ

大渡さんのヘアスタイルは演助のほのかちゃんによって造形されていました。
バックスタイルは本人の為にも載せられませんが、ハイクオリティな出来栄えでした。
ほのかちゃんありがとう!


工藤さやのブログ

↑場当たりで私が激突して大穴あけた階段。
自分への戒めの為に撮影。
階段は大穴あきましたが、私はぐりんっとひっくり返ったけど軽傷でした。
美術の平山さんほんとごめんなさい汗


工藤さやのブログ

↑美術叩き、仕込み、バラシと総動員してお手伝いしてくれていたアナログスイッチのみなさん。
いや本当に頼もしかったです!すごい戦力でした。
この人たち、いつも自分たちの公演の美術も自分たちで叩いているんですって。
そんな凄腕劇団さんはアナログだけだよほんと!


そんなこんなで、本当に色んな方々のお力を借りて甘えて頼りまくってこの興行は成り立っておりました。
この公演に関わってくださったみなさんにもれなく感謝しております。
本当にありがとうございました!

一般社団法人淡路エリアマネジメントさま、安田不動産株式会社さま、地域のみなさま、
こんなどこの馬の骨かも分からない輩たちに優しくしてくれてありがとうございました。
本当に大好き!!

そしてお客さま、座席数に限りがあり窮屈な思いをさせてしまった回もありましたが、
沢山のご来場誠にありがとうございました!


すべてのみなさん、愛してる!!


*追記*
リボーン・チャンスの本編動画、川本さんが徹夜して予想だにしないスピードで作ってくれた力作です↓↓





 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
稽古ウラ
category: だぶん
カムヰヤッセン 第12回公演『リボーン・チャンス』、いよいよ本番間近!

ソワソワわくわくするよー
ひゃほーひゃほー


連日稽古な毎日です。
昼から夜まで。カムヰメンバー達は朝から晩まで。

工藤さやのブログ

休憩中にお昼寝の二人
かわいい・・・!(萌)


工藤さやのブログ

こちらは写真を撮っている山りんと浅見さん


工藤さやのブログ

精鋭演助チームの隆盛と徳永ちゃん。
超献身的にがんばってくれています。
本当にありがとう。


そんなリボーン・チャンス、今回お席の増席が難しく、売り切れの回は当日券が出るかどうかも危ぶまれる設定となっております。

なのでご検討中の皆様におかれましてはどうかお早目のご予約をお勧めします!

残席状況はこんな感じです↓

 14(水) 19:30 △
 15(木) 15:00 ◎、19:30 ◎
 16(金) 19:30 △
 17(土) 14:00 △、18:00 ◎
 18(日) 11:00 ◎、15:00 ◎

 ◎=オススメ!
 ○=お席あります
 △=お早めに!

ご予約は↓こちら↓からしていただくと工藤が喜びます。
http://ticket.corich.jp/apply/66748/001


カムヰヤッセン 第12回公演
『リボーン・チャンス』
2015年10月14日(水)〜18日(日)
@ワテラスコモンホール

詳しい公演情報はこちら


 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
カムヰヤッセン『リボーン・チャンス』
category: 出演情報
いよいよチケットが発売されました!
わーいわーい

もうとにかくね、たくさんの人に観ていただきたいわけです。

今回は一般社団法人淡路エリアマネジメントさんとの共催公演でして、
のうのうと生きてきた私にとっては目からウロコの毎日でして。
メールの送り方からして。(そこから!)


代表になって最初の本公演だけど、「最高の公演を打つために」「沢山のお客さんに観てもらう為に」ガシャガシャとみんなで必死こいていて、がんばれる目的が今までと変わっていないので私の中では地続きのまま突進していて、なんかもうとにかく超最高のやつやりてぇんだよ。


稽古始まったばっかなのですけども、まぁー今回も猛者!(笑)
これからこの人たちと芝居創るんだーって考えただけでそりゃ楽しいよね。

これはすごい事になりますよ。
是非こぞって観に来てください!



カムヰヤッセン 第12回公演
『リボーン・チャンス』

一般社団法人淡路エリアマネジメント共催公演

 2015年10月14日(水)〜18(日)
@ワテラスコモンホール

脚本・演出 北川大輔

工藤さやのブログ


■日時
2015年10月14日(水)〜18日(月)

14(水) 19:30
15(木) 15:00 / 19:30
16(金) 19:30
17(土) 14:00 / 18:00
18(日) 11:00 / 15:00

受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前から


■場所

ワテラスコモンホール
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 徒歩約2分
JR「御茶ノ水」駅 徒歩約3分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅 徒歩約2分


■料金

一般 前売 2,800円、当日 3,000円
学生 前売 2,300円、当日 2,500円

高校生以下 500円 (一律)
神田淡路町割引 2,000円 (要予約)

日時指定・全席自由
学生:要学生証提示

未就学児童の入場不可

※神田淡路町割引について:神田淡路町に在住・在勤・通学の皆様向けの割引になります。受付で証明書(社員証・運転免許証など)をご提示頂く場合がございます。


■予約
※高校生以下、神田淡路町割引チケットはこりっちと劇団窓口のみ取り扱い

・こりっち
http://ticket.corich.jp/apply/66748/001/
(工藤さや扱い)

・ローソンチケット
0570-084-003【Lコード:38155】
0570-000-407(オペレーター対応 10:00〜20:00)
http://l-tike.com/

店頭販売Loppi(24時間販売/ローソン・ミニストップ店頭)

・e+(イープラス)
http://eplus.jp/


■キャスト
小島明之
辻貴大
工藤さや
小林樹
ししどともこ
橋本博人

浅見臣樹
大渡佑紀
さとうみみ
永井久喜(ヒヨコの神様)
福冨宝(劇想からまわりえっちゃん)
山林真紀

コロ(コロブチカ)
高松良成
ヨシケン(動物電気)


■スタッフ
脚本・演出:北川大輔
舞台監督:杣谷昌洋
舞台監督補:鈴木弥子
舞台美術:平山正太郎(センターラインアソシエイツ)
照明:黒太剛亮(黒猿)
宣伝美術:安藤理樹
スチール:原絵里子
映像:鈴木トオル
衣装:中西瑞美
演出助手:望月清一郎(鬼の居ぬ間に)、前田隆成、徳永帆の佳、井上舞輝
制作:萩原深雪、早川あゆ(J-Stage Navi)
制作補助:川本ナオト
休演:太田宏(青年団)

共催:一般社団法人淡路エリアマネジメント
特別協力:安田不動産株式会社
協力:王子小劇場、劇想からまわりえっちゃん、コロブチカ、動物電気、ヒヨコの神様、サムライプロモーション、スタジオトルク、森久憲生
主催・企画・製作:カムヰヤッセン


■カムヰヤッセンホームページ
http://kamuyyassen.daa.jp/


 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
滑り込みの夏
category: だぶん
すっかり涼しくなってきて夏はどこに行っちゃったのかと焦っている工藤です。

こないだ夏物セール行ったばっかなのに!
秋物まだ待って!


というわけで、昨日夏祭りに行ってきました

工藤さやのブログ


出演陣はみんな浴衣だぜ!
夏だぁー!!

リボーン・チャンスを共催してくださる一般社団法人淡路エリアマネジメントさん主催の「ワテラスの夏祭り」
めっちゃ楽しかった!


浴衣着るのなんて久々すぎて不安だったけど、なんかわちゃわちゃしているうちに着れてた。
とりかへばやの産物ね。

帯は勝手に創作したけど。



工藤さやのブログ


こちら一般社団法人淡路エリアマネジメントの松本久美さん

まじ美しい。

そして超かっこいいの。
お仕事バッキバキにすごいの。
でも気さくな方ですぐに仲良しになったよー!


10月の本番よろしくお願いします!





 
工藤さや, comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
profilephoto
Next
■『昆虫戦士コンチュウジャー 〜ただの再演じゃ終わらない、そうだろみんな!?〜』
2017年5月10日(水)〜18日(木)
@あうるすぽっと
脚本・演出 モラル(犬と串)
→ご予約はこちら

やっせそ企画
『ワンマン・ショー』
2017年8月2日(水)〜6日(日)
@SPACE 雑遊
脚本:倉持裕(ペンギンプルペイルパイルズ)
演出:成島秀和(こゆび侍)
Contact
* Mail *
 別ウインドウでメールフォームが開きます
Links
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
Blog List
Search
Mobile
qrcode
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM